ステキな桜木町のレストラン見つけました!!

2013/09/26

久々に更新します。
季節はすっかりに秋になりましたねー。

夏ごろに横浜で結婚式二次会に参加してきました。
その二次会がかなーりステキな所だったんです。
クルージングもできて、お料理もお酒もとてもおいしくって
雰囲気も最高な場所だったんです!!!!

しーかーもー!!!!

その二次会で出会った男性に気に入ってもらい
何度かデートに行き、先月から付き合うことになりました。

付き合う日になったときのデートなんて、
とてもステキな桜木町のレストランに連れて行ってくれたんです。
そこのレストランは、クラゲがいたりして
ホントにロマンチックな場所でうっとりしちゃいました!!!!

彼もステキだったし、
でもその雰囲気にまけてしまった自分もいますよねー。
彼とはラブラブに過ごしています!!!!
もうすぐ彼の誕生日だからなにしようか考え中・・・

エクシオジャパンのイベントで横浜へ

2012/12/18

寒くなりましたね~
この前、友達の結婚式2次会で表参道に行ったときに知らない子供にオバサンって
言われてショックを受けました(笑)老化?

最近は桜木町のコレットマーレで映画を見るのが習慣となって、
かなり私的には充実して日々を過ごしているなあ~なんて思っちゃったりしています。
やっぱり、仕事や友達と会っておしゃべりしたりするのもいいけど、
1人で映画を見たり、本を読んだりするってことは精神安定上、とてもいいことだなって
思います。
映画を見て、本を読んで感動して涙を流すってことは最大のストレス解消法らしいですよ。
まさに、今の私がそれです(笑)老化にも効くかな?
ストレスフリーに近い生活をしているせいか、あれだけどんなダイエットをしても
痩せなかったのに、最近、なんとなくお腹が凹んできたような感じがします。
友達からも肌きれになったんじゃない?って言われるし。
嬉しいことだらけです。
桜木町の映画館は他にもあるけど、駅から近いココがお気に入りな私です♪

そうそう、今週末は友達に誘われて横浜のエクシオジャパンのイベントに参加するんです。
結構本気で頑張るつもりです。
彼ができたら桜木町で映画を見て、その帰りにレストランで食事したいなあ~♪

エクシオジャパンのイベントへ参加

2012/06/06

私最近、ちょっと悩んでいます。
そろそろ真剣に保険の事を考えてみようかなって・・・
なるべく早く保険は掛けた方が良いっていうし。
保険の相談をしに行ってみようかなとか思っています。

なんだかいつもと違うブログのスタートです。
結婚相手がいつまでも見つからないと自分の将来を自分で
面倒見ないと行けなくなるかな?と、ふと思ってしまいました。

予定ではエクシオジャパンのイベントに参加して結婚相手を
見つける予定ですけどね~
エクシオジャパンのイベントパーティーはかなりの数がありますから
きっと自分に合ったパーティーが見つかるはず。

そういう婚活系のパーティーで知り合ったらまずは桜木町で
夜景を見ながらレストランで食事とかしたいものです。
桜木町の近くにある温泉施設からの夜景も素敵そうです。
だけど、最初からお風呂に行くのはちょっと大変。
デートでお風呂に行くのはもう少し付き合いが長くならないとね(笑)

遊園地なんかも良いな。
最近は遊園地の中にあるレストランも美味しかったりするし。
美味しいレストランと言えば、この間久しぶりに海老名のSAに
行ったら凄く綺麗になっていました。
レストランもたくさんあってビックリしてしまいました。
昔の面影はあまりないですね~

桜木町にあるバーでの会話

2012/02/08

この間、桜木町にあるバーに行ってきてしました。

始めて行ったバーでアメリカンな感じのバーでした。
音楽がガンガン店内に響き渡っていて会話がしずらいくらい(笑)
もう少し落ち着いたバーにすれば良かったかな?
と思っていたのですが、友達はうるさいくらいの方が好きみたいです。
静かだと逆に落ち着かないと言っていました。

そのバーで友達と最近の結婚の話になりました。
年の差婚がかなり多いけどさ~あれってどう思う?とか
他人のどうでも良い話に花が咲きました。

自分の結婚の事は高い棚に上げて(笑)
年の差があまりにもあると、将来どうなるのだろう?
それは自分が年の差婚をしてみない事には一生分からないでしょうね~
どっちにしろ相手がいませんけど。

友達は異業種交流で出会いを求めてみようと最近思っているようです。
仕事の事から聞き始めて、プライベートの話にもっていく。
お見合いパーティーは最初から結婚相手探しとしてスタート
するけど異業種交流会は違うから選びやすいかも?と
言っていました。

そう上手くいくものなのでしょうか?
疑問が残ります。
でも一度行ってみるのも良いかもしれませんね。
仕事のスキルアップにもなるかもしれないし。
本当に運が良ければ、恋愛相手が見つかるかもしれない・・・

桜木町のレストランでステラに参加 パート18

2011/11/07

こんにちは!横浜の桜木町のレストランでステラに参加っこで~す。

ご無沙汰しています。あっという間に季節が移り変わりあっという間に
秋になっています!!
時の移り変わりと言うのは早いものですね~
私も仕事で貸し会議室で会議をしたりと色々と忙しく過ごしていました。
仕事の話はさておき、先日の私の日常の話をしたいと思います。

先日天気のいい日に、桜木町へ散歩に出かけました。
別に目的があったわけでもなく、ただ天気が良かったから桜木町で
散歩ついでに、海でも見てこようかな~と思って。
桜木町から近い赤レンガ倉庫の中には沢山美味しいレストランが
入っていていつもどこかのレストランで食事をしたいと思うのですが
なかなかね~

今回は色々なレストランを見て自分のデートの時に使おうと偵察してみたり・・
一体、いつ使うのか?(笑)
美容グッズとかアロマ関連とか色々見て回って楽しく過ごしました。
また桜木町へ散歩へ行こうかな・・・

桜木町のレストランでステラに参加

桜木町のレストランでステラに参加 パート17

2011/08/30

こんにちは!横浜の桜木町のレストランでステラに参加っこで~す。

今年の夏、本当に暑いですね。
毎日外に出ると日陰以外は焦げるような?溶けるような?暑さですよね。
なので日中は出来るだけ外に出ないようにしてます(笑)
だって・・紫外線も怖いし。
ちょっとポストとかちょっとコンビニとか出来るだけ朝イチか夕方にしてます。
その日々のコツコツとした努力が数十年後に出るらしいですよね。

そういえば大学時代にヨットをしていたという人がいて海で遊ぶのも楽しいよねって話になりました。
そしたら友達がすかさずクルージングに行ってみたいってお願いしてました(笑)
古いTVドラマでの中のデートでクルージングのシーンみたことあるけれど・・・
それってバブルの時代だけかって思ってた。
クルージング合コン?!なんかすごい企画ものになってきちゃったけど
大丈夫かな~??

桜木町のレストランでステラに参加:

貸切パーティーなら! → 横浜クルージング&2次会:ビアンカ
婚活したい30代のサイト → アラサーみさこの婚活情報サイト
学生の恋愛・恋活 → エクシオスチューデントの恋活応援サイト

桜木町のレストランでステラに参加 パート16

2011/06/26

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*
こんにちは!横浜の桜木町のレストランでステラに参加っこで~す。

こんにちは、そしてお久しぶりです。
ここ最近、ちょっとプライベートが忙しく更新出来ず。
気づいたらこのブログの存在を忘れかけていました。
でも、思い出したのでもう大丈夫。
これからはまた今までのように毎月更新してきたいものですね。

お見合いツアーが流行っている、っていうのを聞きました。
お見合いツアーとはいったいなんだそれは!と思って調べました。
どうやら、普通のお見合いパーティーと旅行のツアーみたいなのを足した感じ。
通常のお見合いパーティーよりも会話が盛り上がるし仲良くなれる確率も上がる!
ということで普通のお見合いパーティーよりも今は人気なんだとか。
確かに、口下手な人でも会話を広げやすそうですよね。
場所もバーベキューや映画鑑賞、プラネタリウムなどさまざま。
なんだか結構楽しそうですね!
オススメレストランはいっぱいあるものの一緒に行ってくれる人が・・・・
いい人どこかにいないかなー

桜木町のレストランでステラに参加::
結婚・成功への道 → 結婚相談所の使い方・ウェディングロード

桜木町のレストランでステラに参加 パート15

2011/02/10

こんにちは!横浜の桜木町のレストランでステラに参加っこで~す。
お正月に絵馬に「医師と出逢いがほしい!」と力強く書いていた人にいい出逢いはあったのか気になる今日この頃です・・・。
だけど人の心配より自分の心配ですね!ハイ。
ロマンチックなプロポーズに憧れる、桜木町のレストランでステラに参加っこですが、多くの女性が望むプロポーズのタイミングというものがあるそうです。
大切な人からのプロポーズだったらいつされてもうれしい気がするけど、「この日に言ってもらいたい!」というのは誰でもあるみたいです。
それをランキングにすると、一位は「二人が付き合いだした記念日」だそう。
そして自分の誕生日、それからクリスマスイブへと続くようです。
付き合いだして何年目かの記念日に節目としてプロポーズされるということもうれしいし、その記念日を覚えてくれていたというのもうれしいですよね☆
とくに男性はそういう記念日ってあまり覚えない人が多いはず。
それを覚えているというだけでもかなりポイントは上がると思います!
私も桜木町のレストランでいい出会いを見つけてプロポーズされたーい!
そのためにもそろそろ今年初のステラに参加しなきゃ。
桜木町のレストランでステラに参加::

桜木町のレストランでステラに参加 パート14

2011/01/06

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*
明けましておめでとうございま~す!!
横浜の桜木町のレストランでステラに参加っこ、今年もがんばろうと思います。どうぞよろしくね。
何をがんばるかというともちろん出会いを見つけること。去年の合コンでは結局いい出会いを見つけるとまではいかなかったし。
気持ちを入れ替えて今年からまた新しくがんばろうかと。
そのためにまずは初詣でいい出会いをお願い。桜木町の神社といえばやっぱり、ということで伊勢山さんへ。
正式名称は「伊勢山皇大神宮」らしいですね~。
お願いするのはもちろん縁結び!伊勢山が縁結びにご利益があるとは聞いたことないけど、神様なんだし大丈夫なはず!
おみくじは中吉。なんとも微妙だけど悪くもないはずー。自分の心がけ次第ってことだよね。
おみくじを結ぶときに絵馬を見てたら、やっぱり時期的に合格祈願が多く見られました。
「いい人と出会えますように」とか「今年こそハワイで国際結婚したい」とか、お仲間らしき絵馬もあったのでなんだか心強いかも。
みんなにいい出会いがありますように~。
ではまた次回~。今年もよろしくおねがいします。
桜木町のレストランでステラに参加::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*

桜木町のレストランでステラに参加 パート13

2010/12/14

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’
私、横浜の桜木町のレストランでステラに参加っこで~す
この前の合コンは残念ながらいい出会いをつかまえることはできませんでしたー。
でも一緒に行った友達二人は気になる人と仲良くなった様子。3対3だったんだけどそのうち2人はいいかんじだなんてずるーい。
まぁ合コンってそういうものだよね。
今年はもう彼氏を作るのは無理なのかなー。
友達はその合コンの人が気になるわけだから新しく出会いを探すつもりは今ないみたいだし、私もそれなりに仕事が忙しいし。
忘年会で上司のお酌をするよりも合コンで男性にサラダを取り分けてあげたいよー。みたいな(笑)
忘年会も仕事のうち、と自分に言い聞かせてがんばらないとね。ボーナスも出たし。
新年は2日から初売りに行く予定。そのために今回のボーナスにはほとんど手をつけてません。
初売りで狙ってるのはコートとブーツとニット!それとスカートかな。
セールって体力を使うからいいダイエットになるかも。
桜木町のほうにも行く予定だから、休憩に使えそうなレストランを探しておこうかなー。
ということで次回に続きま~す。
桜木町のレストランでステラに参加::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜